配置

美闘士を配置する

覇権モードで美闘士を出兵するには、まず、拠点に美闘士を配置する必要があります。
美闘士を配置する手順は以下の通りです。

1.配置したい美闘士の決定
MyPage」からサブメニューの「編成」を選択し、続いて「美闘士管理」を選択します。
表示された美闘士管理画面の中から配置したい美闘士の「部隊を編成」を選択しましょう。

2.配置する拠点の決定
次に配置する拠点を選択します。
美闘士詳細画面の配置拠点から配置したい拠点を援軍出撃させたい時は「する」を選択し、続いて「この設定で再配置」を選択しましょう。
表示された確認画面で「はい」を選択すれば配置が完了します。

兵士の編成

雇用した兵士の編成は、美闘士の配置時に行います。
兵士の雇用と編成の詳細は兵士の管理をご覧ください。

スキルセット

覇権モードの戦闘で使用するスキルは、セットされたスキルに限られます。
スキルセットは、美闘士の配置時または「MyPage」のサブメニュー「美闘士」から行えます。
スキルセットの詳細は美闘士のスキルをご覧ください。


NPC拠点への配置

美闘士は、制圧したNPC拠点にも配置できます。
配置する手順は本拠地、拠点への配置と同様ですが、NPC拠点に美闘士を配置できるのは同盟の盟主のみです。

NPC拠点の詳細はNPC拠点をご覧ください。

配置の解除

拠点に配置した美闘士の配置を解除したいときは、配置するときの流れを参考に、美闘士管理画面で配置を解除したい美闘士の「部隊を編成」を選択し、続いて「配置を解除」を選択します。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-05-01 13:28:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード