インデックス

queensblade_index.gif

クイーンズブレイドとは

女王を決める4年に一度の命懸けの闘技会、クイーンズブレイド
クイーンズブレイドに集う美闘士達の戦いを描く物語は、対戦型ビジュアルブックを始め、コミック、フィギュア、ノベル、アニメ等にマルチメディア展開が行われ、多くのファンを魅了しています。
クイーンズブレイド THE CONQUEST」は、アニメの躍動感や迫力をそのままに楽しめるブラウザゲームです。
美闘士は随時追加される予定です。あなたのお気に入りの美闘士を仲間にしましょう!


クイーンズブレイド THE CONQUESTってどんなゲーム?

「クイーンズブレイド THE CONQUEST」は魔物たちに支配されてしまった7つ神殿を全て制圧し、大陸の覇者となる事が目的です。

覇者となるには、約4ヶ月が経過した時点で全ての神殿を制圧していなければなりません。
しかし、神殿は頑強な魔物達によって支配されており、神殿を制圧するには強大な力が必要となります。
プレイヤーは領主となり、美闘士達を仲間にしていきます。
美闘士達を育て、大陸の覇者を目指しましょう!

運営会社:株式会社Aiming


What is this wiki?

「クイーンズブレイド THE CONQUEST」の攻略ガイド、それが『コンキスタドール[Conquistador]』です。
どなたでも編集できますので、是非、ご協力下さい。

編集の仕方については、WIKI構文ガイドをご覧下さい。


お知らせ

クイーンズブレイド THE CONQUESTゲーム内での重要なお知らせ、主に障害や不具合等については、当wikiでもピックアップしてお伝え致します。
GWの緊急&臨時メンテナンスにより、バグ取りがありました。そして、3鯖登場!?QBニュースでご確認下さい。
今の処、メンテナンスは全くの不定期。定期メンテの通知がありましたら、こちらに記載致します。
尚、お知らせの詳細につきましては、QBニュースをご覧下さい。


:ナビ上部の検索フォームは、全てのページがGoogleにキャッシュされているとは限りませんので、当wikiの全ての情報が検索出来るとは限りません。
また、新規編集したページも同様ですのでご注意下さい。


ゲーム内での質問や疑問など

よくある質問については、鋼鉄参謀の知恵袋(FAQ)でユーミルが答えてくれています。
また、ちょっとしたゲーム攻略の小技やヒント等は、戦闘教官直伝攻略法(小技集)でアレインが講義してくれています。

尚、ゲーム内で分からない事、疑問等があったらおたすけハチエル(質問板)と言う質問コーナーをご利用下さい。
親切な先輩領主の皆さんかハチエルが答えてくれるかもしれません。


  • 最終更新:2012-05-07 13:19:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード