ステージ選択

ステージ選択について

「ステージ選択」を選択すると冒険を進めるステージの移動ができます。
ステージをクリアするとクリアしたステージとつながっている未開放ステージが全て解放されます。


解放されるステージについて

例:レイナを使用してリスティ編をクリアすると、クリアしたリスティ編とつながっているニクス編とイルマ編が解放されます。

ステージ1.png

ステージ選択画面の見方


ステージ2.png

ステージ3.png

  1. ステージ名
    選択しているステージの名前です。

  2. クリア回数
    選択しているステージをクリアした回数で、最終エリアの美闘士を倒した数を示しています。
    クリア回数が増える程、1回の冒険で獲得できる経験値やゴールドが増加します。

  3. 現在の進捗
    選択しているステージ中、クリアしたエリアの数を示しています。
    4/4になるとクリア回数が1増加します。

  4. 美闘士名と美闘士アイコン
    冒険を進め、最終エリアの目標を全てクリアしたときに出現する美闘士です。

  5. ステージの概要
    そのステージで展開されるストーリーです。

  6. 既に解放されているステージ
    目標を進めた事のあるステージです。

  7. 新規開放ステージ
    まだ、一度も冒険を進めていないステージです。

  8. 未解放ステージ
    まだ、冒険できないステージです。
    つながっているステージをクリアすると選択できるようになります。

  9. 追加されていない美闘士のステージ
    今後のアップデートで美闘士が追加されると冒険できるようになります。

  10. コンクエスト/リベリオン選択
    「THE CONQUEST」を選択すると「クイーンズブレイド」に登場する美闘士のステージに、「リベリオン」を選択すると「クイーンズブレイド リベリオン」に登場する美闘士のステージに移動できます。
    「リベリオン」はクエストを進めると選択できるようになります。

ステージ解放の注意点

クリアしたステージとつながっていても、追加されていない美闘士のステージは解放されません。
美闘士は、今後のアップデートで随時追加される予定です。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-04-23 11:09:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード