トレジャーボックス

トレジャーボックス

トレジャーボックスは、開けると装備アイテムがランダムで手に入るアイテムボックスで「MyPage」のメインメニュー「トレジャーボックス」から利用できます。
トレジャーボックスはTP、ゴールドトレジャーボックスはQP、EXトレジャーボックスはEXポイント、と交換して入手します。


トレジャーボックスの種類

トレジャーボックスを利用するにはボックスの種類に応じたポイントが必要です。
利用する前にポイントが十分に足りているかを確認しておきましょう。

トレジャーボックス

TPと交換して様々な装備アイテムや消費アイテムが手に入るトレジャーボックスです。
  TPは目標達成やNPC拠点制圧などで獲得できます。

ゴールドトレジャーボックス

QPと交換して様々な装備アイテムが手に入るトレジャーボックスで、ノーマル以外のレアリティの装備アイテムが獲得できます。
QPは、購入するものです。

EXトレジャーボックス

EXポイントと交換して様々な装備アイテムが手に入るトレジャーボックスです。
トレジャーボックスよりも強力な装備アイテムが手に入る場合があります。
EXポイントは、NPC拠点を制圧すると獲得できます。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-04-18 03:37:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード