レポート

レポート

レポートでは、出兵の結果をはじめとした覇権モードに関連する報告書が確認できます。

レポートの確認方法

MyPage」からサブメニューの「領主」を選択し、続いて「レポート」を選択します。
または、ゲーム画面上部の「Report」からもレポート画面に移動できます。

レポートの種類

領主に届く主なレポートの種類は、下表の通りです。
アイコン レポートの種類
レポート1.png 空き地やNPC拠点に出兵して戦闘した時のレポートです。
レポート2.png 他の同盟の領主が所有する領地や拠点に出兵して戦闘した時のレポートです。
レポート3.png 他の同盟の領主の拠点での戦闘に勝利して、拠点を制圧した時のレポートです。
レポート4.png 他の同盟の領主があなたの領地や拠点に出兵し、戦闘が行われた時のレポートです。
レポート5.png 他の同盟の領主があなたの領地や拠点に出兵し、戦闘に敗北して制圧された時のレポートです。
レポート6.png 休戦モード、または、保護期間中等の領地に到着し、戦闘せずに帰還した時のレポートです。
レポート7.png あなたの領地に援軍が到着した、または、あなたが出兵した援軍が到着した時のレポートです。

レポートの項目

届いたレポートを表示する項目の詳細は以下の通りです

レポート8.png

すべて

届いたレポート全てが確認できます。

戦闘

空き地や領地、NPC拠点で行われた戦闘の結果が確認できます。

制圧

領地やNPC拠点等での戦闘の結果、その土地を制圧した、制圧された時に
届くレポートが確認できます。

援軍

領地に送った援軍が到着した時等、援軍に関するレポートが確認できます。

同盟

同盟員が同盟離反した時に届くレポートが確認できます。
また、同盟から追放された時、追放された領主にのみ、この項目にレポートが届きます。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-04-25 11:24:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード