同盟

同盟について

同盟とは、覇権モードを協力してプレイする為、領主間で結成されたグループです。
ゲーム開始時、領主は自動的に独立同盟に所属しており、独立同盟を母体として徐々に勢力を拡大していく事になります。
勢力図上では、同盟員の領地は緑色にで示されます。

同盟.png

勢力拡大

領主は、同盟員が領主1人だけの「独立同盟」に所属した状態でゲームを開始します。
そこから同盟員を増やし、同盟の勢力を拡大するには、他の領主から自分の同盟に加入申請を出してもらう、他の領主の同盟に参加する、他の領主に勧誘申請を送り、同盟に加入して貰う、といった方法があります。

同盟の種類については[独立同盟と配下同盟]を、同盟の加入申請については[同盟への加入]を、同盟への勧誘については[同盟への勧誘]をそれぞれご覧ください。

同盟情報や動向の確認

所属している同盟の情報を確認するには「MyPage」からサブメニューの「同盟」を選択し、続いて「自勢力リスト」を選択してください。

また、同盟に新しい領主が加入した時や同盟員が脱退した時など、同盟内の動向も確認できます。
同盟内の動向を確認するときは「MyPage」からサブメニューの「同盟」を選択し、続いて「ログ」を選択してください。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-04-17 22:58:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード