強化合成

強化合成とは

強化合成とは、マテリアル・アイテムとGoldを消費し、ベース・アイテムに設定した武器や防具の性能を強化する合成です。
強化合成は、100%成功します。
合成可能回数が残っている武器や防具であれば、ベース武器として合成する事ができます。

強化合成の手順は以下の通りです。

合成手順

  1. ベース・アイテムの選択
    ベース・アイテムとは、性能を強化したい装備の事をいいます。
    ベース・アイテムを設定するには、「MyPage」からメインメニューの「合成」を選択し、続いて「強化合成」を選択します。
    ベース・アイテム欄の「変更する」を選択して、装備アイテムを選択します。
    性能を強化したい武器や防具を選んだら決定を選択するとベース・アイテムの選択は完了です。

  2. マテリアル・アイテムの選択
    マテリアル・アイテムとは、ベース・アイテムの性能を強化するための材料になるアイテムで、マテリアル・アイテムの「変更する」を選択して、最大5個まで装備アイテムを選択します。
    マテリアル・アイテムにしたい武器や防具を決めたら、「決定」を選択します。

  3. 強化合成完了
    ベース・アイテム、マテリアル・アイテム共に選択したら「決定」を選択しましょう。
    続いて「はい」を選択すれば、強化合成は完了です。

強化合成の注意点

選択されたマテリアル・アイテムは、強化合成後に全て消滅し、マテリアル・アイテムに選択できるのはベース・アイテムと同じ種類の装備アイテムに限られます。
(例:ベース・アイテムに武器を選択したら、マテリアル・アイテムには武器しか選択できません)

また、ATKやHP等、装備の性能を強化合成で強化する時、装備によって決められている性能の最大値を超えて強化する事はできません。
但し、性能の最大値はレアリティが上がるほど高くなります。

強化合成による性能の最大値

武器や防具の性能の最大値は、ランクとレアルティによって定められています。
詳細は、強化合成上限値をご覧ください。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-04-24 21:08:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード